ガレージ紹介&KSR整備


今日は同じパパさんライダーのくりさんと鮟鱇づくし&温泉でまったりツーリングの予定でした。 10:30に日立中央IC集合の約束だったので、7:30に起床しました。そして、カーテンを開けて外を見てみると・・・

「なんで雪積もってるんだ!」

ずっと前から楽しみにしていたのにぃ(T_T)
それでも一応着替えてガレージに向かいました。途中車の外気温計は−1℃を表示・・・
ガレージに着くとそこも雪だらけ。こりゃ無理だ。無念のキャンセルメールをくりさんに送信。 くりさんは無事に出発したらしい。
東北の気候を恨んだ朝であった。

しょうがないので今後の予定変更!ガレージでKSRの整備をすることにしました。
今回はスロットル&クラッチワイヤーの交換、そしてついでにミッションオイルも交換しておこう。。。
外装、タンクをぱぱっと外してそれぞれを交換。
まじめにやると一時間もかからないで終わってしまうので、途中から来た友人とだべりながらゆっくり作業しました。


作業中のKSR。早くNSRのホイールとブレーキも移植しなきゃ・・・



そうそう、今回はうちのガレージもついでに紹介します。 郡山のかなりいなかにあるガレージなのですが、4間×4間ほどの広さがあり、家賃はたったの5万円!(って一月じゃなくて一年ね(笑))






へたなバイク屋さんよりスペース的には恵まれています。現在7台ほど格納してますが、まだまだ全然余裕です。
でも、天井がとても高いので冬はストーブ3つ使っても寒いです(笑)中にもう一部屋作ろうかな〜



どりくらへバイクをいじろう!へ