くりさん宅で1ケース!? 其の弐


全員無事にくりさんのお宅に着いたところでしばしのバイク談義。やはりバイク乗りの話は尽きない。
とても楽しいひとときを過ごすことができました(^_^)
ちょうど家を建てている最中の私はくりさんの家を見て庭の作り方等とても参考になりました。
ここで郡山組とくりさんのご友人は帰路に就くことに・・・ 皆さん夕方から夜にかけての走行お気をつけて〜!

私はくりさんのご厚意により泊めていただいちゃいました(^o^)
くりさんちにはチビちゃんが二人。

長男のトモ君です。
とても優しいお兄ちゃん。
長女のカナちゃん。
最初は人見知りされちゃって大泣きでした。

二人ともくりさんそっくり!トトロをこよなく愛すとてもかわいい子達です(^o^)
くりさんは私にとってよき先輩パパでもあります。

その後、深夜までくりさんと飲み明かしました。(くりさんすみません飲み過ぎました!)
話の内容はやはり育児のこととバイクのこと。
くりさんの話はとても学ぶところが多く同じパパさんライダーとして大変ためになりました。
お互いの意見の中にとても共感する部分も多かったと思います。
それにしても二人でビール20本以上いただいてしまいました。(次はうちの新築祝いで飲みましょう!)
おかげでその夜は爆睡・・・
翌朝私は8:30頃起床しました。くりさんはチビちゃんに併せて6:30に起きていたとか・・・
すごい(^_^;)

午前中はたいして役にもたちませんがガレージ建設のお手伝いをさせていただきました。

すでにトモ君のマシンが(笑)
それにしてもくりさんって器用ですね〜

午前中たいしたお手伝いもできないうちにお別れの時間が来てしまいました。
(私も自宅でカミさんと娘が待ってくれている)ご家族の方の暖かいお見送りを受けながら、くりさん宅を出発。
丁寧に道を教わったにも関わらず、利根川沿いの延々と続く黄色い菜の花畑(これも画像がなくて残念!)に見とれてしまい、えらい遠回りをしてしまいましたが16:30頃無事ガレージに到着。
その後カミさんの実家で、つかまり立ちをはじめた娘を見て感激しながら、私のGWは終わりました。

今年の私のGWはこのように過ぎ去りましたが、本当に得るものが多かったと思います。
くりさん、うちの新築祝いには絶対来てくださいね!
また飲み明かしましょう。




どりくらへどりくらツーリングレポートへその壱>その弐