あだたら高原野営場キャンプツーリング
黄金週間前哨戦です


今年の黄金週間は飛び飛びで非常につながりが悪かったのですが、28日は26日に行われた長女の運動会の振休と次女の家庭訪問が重なったためお休みをいただきました。
それでもって夕方からフリーとなったため、ぷらっとあだたら高原野営場へ行って参りました。


4月28日(月)

結局出発は16時頃でした。
本宮で買い出ししたとき何気にオド見たら22222km。
R1200GS購入当初はこの倍は走る予定だったんだけどなぁ〜

今回もちょい出だったためトップケースのみでやって参りました。
パニアケースの存在が薄い・・・
それにしても今日も素晴らしい天気で、ビールが美味しい!

つまみはちょうどセール品だった岩ガキ。
安かった割にはかなりしっかりと身が入っておりました。
日本酒を買ってくるべきだったか・・・とちょっと後悔。

この日は車のキャンパーはおらず、バイクばかり十数台になったかと思います。
夜は炊事場で数人集まって盛り上がっていたようですが、バーボンのソーダ割りをかなり飲んでいた私は、すごい睡魔に襲われて珍しく撃沈・・・


11月24日(土)

昨夜は早く撃沈してしまったせいか、二日酔いは全くなし!
時間も早かったので、岳温泉の公衆浴場である「岳の湯」へ向かったのですが、時間早すぎてあいてないし・・・
なんだかなぁ〜
こうなると面倒くさくなってしまい、そのまま帰宅してしまいました。


あだたら高原野営場は本当にライダーが多くなりましたね〜
自宅から割と近いところに、こういうキャンプ場があるのは嬉しいものです。
近々またおじゃますることでしょう。



どりくらへどりくらツーリングレポートへ