アウトライダー 読者ミーティング 2012
今年も福島県で開催されました。



今年のアウトライダー読者ミーティングも福島県で開催されることになり、地元民として昨年に引き続き参加して参りました。
場所は二本松市にあるフォレストパークあだたらです。



9月16日(日)

ミーティング当日は披露宴にお呼ばれしていたため、出発は15時半頃となりました。
披露宴ではノンアルコールビール飲み過ぎて少し気持ち悪くなりました(笑)

フォレストパークあだたらまでは28km程しかないため16時前には到着。
現地はかなりの数のテントが張られており、昨年よりも人が多い感じです。
すでにイベントは終了しており集合写真にも入れなかった・・・

こうなったら披露宴中飲めなかった分も飲むぞってことで宴会突入!
顔見知りのぶっちーさん、マサっくさんはじめ、まったり〜だ〜さん、TAKAさん、ttaさん、神流さん、toruuさん、ボリスさん、ウッドさん達と賑やかな宴会となりました。

篝火やらカーバイトランプやら・・・
とてもいい雰囲気です。

が、しかし、このサイトは他と比べていろいろな意味で圧倒的に濃いです(笑)

福山理子さんが櫻井副編集長とCD売りの営業にいらっしゃいました。
ここでのぶっちーさんの爆笑トークには腹抱えて笑ってしまいました。
同じ地元のぶっちーさんを私は誇りに思います!

なんだかんだで1時ぐらいまで楽しく飲んでお開きとなりました。



9月17日(月)

朝方5時頃雨音で目を覚ましました。
眠い目をこすりながら天気予報を確認するとしばらくするとあがりそうだったので、二度寝・・・
でも軽い二日酔いでちょっと頭痛ひ・・・

6時を過ぎると皆さん起きだしてきて各々朝食。
だんだん雨も小ぶりになり9時ぐらいには撤収も完了しました。

最後に珍しく集合写真など。
今回、はじめてお会いする方も多かったですが、皆さん楽しいひと時をありがとうございました♪

午後一にちょっと用事があったので私はこのまま帰着いたしました。
雨に濡れた道具たちをメンテしてからバイクの洗車を済ませても、まだ11時でした。
ミーティング会場が近いというのも便利というかなんというか・・・



ミーティング当日の行事には参加できませんでしたが、今回も皆さんのお陰で楽しい旅(短いですが)となりました。
御一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました〜


どりくらへどりくらツーリングレポートへ