猪苗代湖キャンプツーリング
秋山浜へお散歩キャンプツーリング


今回はくろうさぎファミリーのキャンプに今春から東京勤務となったrenさん、黒テンさんがいらっしゃるとのことで、私もおじゃまさせて頂きました。
そして、あのお方もついに復活されます!


6月25日(土)

自宅から秋山浜までは距離にしてわずか34km。
40〜50分もあれば着いてしまうお手軽なお散歩キャンプツーリングです。

今回はミニマムパッキングのKLX125で出かけたので、一旦キャンプ場に荷降ろししてから買出しへ向かいます。
湖南地区での買出しは少しばかり難儀しますが・・・。
今回は湖南町舟津にある滝田商店で買出し。
ビールの値段に文句言っちゃいけません・・・。

秋山浜でキャンプするのもかなり久しぶりです。
以前は雪中キャンプや湖水浴シーズンに家族で利用していました。

なんかさりげなくビールサーバーが・・・。
くろうさぎさん、美味しい生ビールご馳走様でした!

しばらくすると黒テンさん、しろうさぎさん、タマ号さん、そしてrenさんと続々集合。

そして忘れてならないこのお方。
十数年ぶり!?にライダーとして復活されたくりさん。
相変わらずプレヒートじゃなくて炎上しております(笑)

夜になるときれいなゲストが来てくれました。
大きさ的にはヘイケボタルかな?

昨夜も飲み会だったためてっぺん前には就寝(したはず・・・)



6月26日(日)

くりさんはCRFで復活。
きっとまた昔のようにガンガン走り回ることでしょう。
近いうちにまたご一緒しましょう!

renさんお住いが東京になりましたので、今後ますますご一緒させていただく機会が増えますね♪
今年は東北ツーリングや飲み会等よろしくお願いいたします!

なんと朝の8時半に帰着(笑)
あだたら高原野営場や秋山浜あたりだと移動時間が1時間かからず超お手軽なキャンプツーリングになります。

今回もミニマムパッキングだなぁ〜。


どりくらへどりくらツーリングレポートへ