上小川キャンプ場パート30
今回もボンネビルT100+ミニマムパッキング

三連休の中日と最終日はいつもの上小川キャンプ場へお邪魔しました。
renさん陸奥ツーリングのはずでしたが、雨のため初日は黒テンさんとあだたら泊。
そして今日は上小川でお二人と合流させていただくことになりました。

10月8日(日)

今日も午前中は家事をこなして13時過ぎにのんびり出発です。
で、昼食もまだだったので、いつもの白河屋さんへ寄らせてもらいました。

いつもと変わらず美味しいラーメン。
そういや、いつの間にか店主は息子さん(?)に代替わりしたようです。
値段も少し上がりましたが、それでも決して高くはないラーメンです。
今日もごちそうさまでした。

途中買出しを済ませ16時丁度に上小川キャンプ場到着。
無事renさんと合流しましたが、黒テンさんはあちこち走り回っているみたい・・・。

今回も26Lバッカンでのミニマムパッキングです。
これでもちゃんとテント、マット、シュラフ、焚き火台を含め一般的なキャンプ道具は積んであります。
道具を削ぎ落とす楽しみ方を知ると、また違った旅ができるかも?

珍しくフライシートを忘れてきてしまったrenさん。
でもペンタエアーがあれば安心ですね♪

暗くなった頃、黒テンさんも到着!
今日もだいぶ走られたそうです。
私も少し見習わなくては・・・。

夜は少し涼しくなってきたので、焚き火台を使ってみます。
近くにテント張られていたライダーの方もご一緒して楽しい宴会となりました。

10月9日(月)

最近、少し大人になったせいか飲みすぎることもあまりなく、二日酔いが少なくなりましたよ。。。
ちゃんと朝食摂って8時半には撤収も完了。
かなり気持ちいい天気だったのであちこち寄り道したのですが11時過ぎには帰着しました。
で、午後からまた飲むわけです(笑)

どりくらへどりくらツーリングレポートへ