上小川キャンプ場パート33

完全復活!上小川キャンプ場 正式オープン

令和元年東日本台風で被災し昨年11月にようやく期間限定プレオープンを果たした上小川キャンプ場が、2021年4月3日にようやく正式オープンとなりました。
早速正式オープン初日に伺ってきましたのでその様子など。

4月3日(土)

仕事の関係でギリギリまで行けるかどうか不透明でしたが、なんとか連休を確保することができました。

途中買い出しを済ませキャンプ場へ到着すると、すでに十数組のお客さんが設営されていました。
今回は管理人さんたちとライダー限定割引優待券の打ち合わせをさせていただいてから、ゆっくりとソロキャンプを楽しみます。

設営完了!
今回のテントはルナーソロLE。
GSも10ヶ月ぶりの出番です。
去年の秋からハンターカブばかりでした・・・。

皆さんご存知の上小川キャンプ場名物「ホワイトプリン」をいただきます。
イチゴバージョンもきれいで美味しい!

あとは飲みながら、まったりとした極上の時間を過ごします。
最近あまり凝った料理を作らなくなったなぁ〜
まぁ美味しけりゃなんでもいいんですが。

お近くに設営されていたセルタオにお乗りのTさんと、しばらくお話させていただいたのですが、なんと以前からどりくらをご覧いただいていたとのことで、めっちゃ嬉しかったです。
次回、ライダー限定割引優待券を是非ご利用ください♪

日が陰ってくると気温もぐっと下がるので焚き火を思う存分楽しむことができます。
今夜も静かないい夜だなぁ〜

4月4日(日)

翌朝はサクッと撤収して午前中のうちには帰着しました。

そういえば、新しく作成された上小川キャンプ場のパンフレットに、プレオープンの際の我々のサイトの様子を使っていただいちゃいました。
renさんが「ソロキャンパーにもおすすめ!」と言っております(笑)

どりくらへどりくらツーリングレポートへ