上小川キャンプ場パート37

前日の釣果をキャンプ場で

11月の三連休ですが初日は以前から釣行の予定があり、4日から5日にかけてのキャンプツーリングとなりました。
今回お邪魔するのは、いつもの上小川キャンプ場です。

11月4日(土) 今回ご一緒するのはいつもカブツーリングでお世話になっているしろうさぎさん。
お互い大きいバイクも所有しておりますが、ここ数年は燃費の良いカブツーリングばかりのような気がします(笑)

キャンプ場に到着すると昨日今日で上小川を利用されていた、もりかめさんが待っていてくださいました。
デイキャンプにお付き合いいただきありがとうございました♪
今回泊のタイミングが合わずに残念でしたが、次回、東京どりくらもよろしくお願いします。

そして何とぴいこさんご夫妻もいらっしゃるではないですか!
5月のカブフェス以来でございます。
今回も大変お世話になりました。

11月になったのに暑いぐらいの陽気のため、今回のテントもルナソロです。
天気良すぎてテントの中に居られません。

昨日の釣りは激渋ではありましたが、なんとか鯛やヒラマサを釣り上げることができたので・・・

今日は刺身で一杯。
捌いて一晩寝かせたので食べ頃になりました。
甘みの増した鯛と上品な脂のヒラマサ。
うーん、たまりません♪。
飲んでいると国道100号さんも登場!
これで本日のフルメンバーが揃いました。

元板前国道100号さんの絶品焼鳥と、しろうさぎさん提供のセイジローのミックスホルモンもあり、どんどんお酒が進みます。
美味しかったなぁ〜

11月5日(日)
朝までそれほど冷え込まず夜はぐっすりと眠ることができました。。

昨日の残り物で朝食を済ませ、コーヒーを飲みながら気温が上がるのを待ちます。
しょうがないことですが結構テントが結露しており、撤収するまでにある程度乾かしておきたいところです。

購入して3年以上経つCT125(ハンターカブ)ですがますます好調です。
あれだけエンジンぶん回しても、今までの平均燃費は60km/L弱。
ちょっとした日帰りツーリングならワンコインでいけちゃいます。
買ってよかった〜♪
また、今年の渡道前に交換したタイヤ(FB3)ですが3000km走ってまだ使えます。
実は交換用のFB3をすでに仕入れてあるのですが、交換は来シーズンになりそうです。
私的には、見た目・性能・寿命ともCT125にはぴったりな感じです。

とても暑い夏が終わったと思ったらあっという間に寒くなってしまいました。
今シーズンはこれがラストか、もう一回ぐらい行けるか・・・。

どりくらへどりくらツーリングレポートへ